大会まで約1ヶ月前となりました。今回はエントリーについてご連絡致します。

エントリー開始は「11月10日(土)22時~」を予定しております(直前の連絡になってしまい申し訳ございません)。
※エントリーを開始しました。下記のURLから必要事項のご記入をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSckYTaa17L2Ay6DTMFTBefczH4SYNIcX_PolyG7sK-3uq9RIQ/viewform

定員は、会場のキャパシティの都合上「150名」を予定しております。過去の開催実績から鑑みて、オーバーすることはないと思われますが、お早目のエントリーをお願い致します。

エントリー開始時刻に合わせて、フォームへのリンクを貼った記事を掲載しますので、そちらの方に必要事項をご記入ください。

また懇親会に参加される方は、参加費の500円に加えて、会費として「3000円」をいただきます。
懇親会への参加を「未定」とされた方は、「12月8日(土)」までに「参加」「不参加」の連絡をしていただきますよう、お願いします。

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております。